虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

☆ 開院記念日 5周年 ☆

♪ ありがとう『5周年』!!日頃の感謝を込めて ♪

 

本日は、虹と海のホスピタルの開院記念日(2月1日)です!

昼食は、お祝いスペシャルプレートを提供させて頂きました!

夕食も、お赤飯を準備しております☆

皆様と一緒に、5周年のお祝いができればと思います♪

 

5周年目となった虹と海のホスピタル。

栄養管理科も、5周年の節目の年となります。

毎日のお食事が皆様の「笑顔のみなもと」となりますよう、

”心のふりかけ”を忘れずに、一歩ずつ前進して行きたいと

思います!

                    栄養管理科一同

 

f:id:eiyoeiyo:20100411221440j:plain