虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

謹賀新年

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます!!

本日は晴天に恵まれ、初日の出を見に出かけられた方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

いよいよ2017年のスタートですね!!

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

本年も、宜しくお願い申し上げます!

 

                   栄養管理科一同

 

☆お節☆

ずらりと並んだお節。。

一つひとつ心を込めて!丁寧に!

f:id:eiyoeiyo:20100311200153j:plain

 

 

手書きの手作り敷き紙は、お節をさらに引き立ててくれました!!

f:id:eiyoeiyo:20100311215849j:plain