虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

「虹と海のホスピタル」

3月3日 新病院での初めての誕生バイキングが開催されました。

今回は、2月と3月生まれの方の合同参加で、人数も多かったですが、
賑やかな雰囲気の中、みなさん楽しそうにお食事をされていました☆

☆手づくりパン☆
もちもち豆乳パン(^0^)


香ばしい!!ピーナッツバターパン(^0^)


2月から、新病院となり栄養管理課も新しい一歩を踏み出しました☆
あまりの慌しい日々に、ブログもお休みしておりましたが、
少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるので、不定期ではありますが、
お食事を中心にまた更新していこうと思います。
☆宜しくお願いします☆