虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

5月も後半になりました・・・。

5月もあっという間に後半になりました・・・。
最近は、雨の日も多くなり、もうすぐ梅雨の6月がやってくるなぁ・・・
と感じます。


さて、今回は虹のフロアのお料理の写真をアップしたいと思います。
毎日、地元唐津の旬のフレッシュ!!な食材をたくさん使ったお料理を
ご提供させていただいています☆

パンも手づくりの焼きたてです(^0^)〜♪

現在、パンチームでは、虹色7いろのパンの開発中です☆
人参やホウレン草、イチゴなど、地元の食材を生地に練りこんで
焼き上げたパンです(^0^)
毎月のパンの日にも少しずつ提供していきたいと思いますので、
お楽しみに♪