虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

メリークリスマス・イヴ(≧∀≦)b

こんにちは(≧ω≦)

今日も寒いですね(((><)))

今年はホワイトクリスマスだといってましたが、雪がパラパラ降ったくらいで、積もらなかったですね。

今日はクリスマス・イヴですね。皆様はどうお過ごしですか?

この食事は明日の昼食に出す予定のものです。イベント食として提供するに当たって、試作したときの写真です。


鶏モモ
ピラフ
カボチャのスープ
ケーキ

です( ̄∀ ̄)