虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

お誕生日会バイキング(≧ω≦)b

こんにちは(⌒∇⌒)/

もう12月、師走ですね。今年もあとわずかになってますね。

まだまだ寒さが厳しくなっていくと思いますが、風邪には気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

今日は12月が誕生月の入院患者さんを対象にした、誕生日会バイキングを催しました(*⌒▽⌒*)







など、色々お料理を提供しました。

普段提供できない料理なので、患者さんたちには喜んで食べていただき、よかったです。

残念ながら、ケーキの写真がとれてなかった(T^T)