虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

虹の家

 こんにちは(⌒∇⌒)/

昨日で九州場所が終わりましたね。九州場所が終わるとあっというまに師走に入り、すぐ年末大晦日がやってきますね(´д`)一年ってあっという間に過ぎていきますね(;−_−)=3


27日、虹の家で調理実習をしました。
今回のメニューは、
魚のハンバーグ
ほうれん草のお浸し
サラダ
味噌汁

です。

〜患者さんの声〜

「忙しく大変だったけど、楽しかったヽ(≧▽≦)/」という声がありました。

楽しんでもらえて良かったです(*⌒▽⌒*)

今日は患者さんたちのバスハイクでした。そのお昼ご飯としてお弁当を提供しました(σ・∀・)σ