虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

今日の昼ごはんです( ̄д ̄)ヾ

こんにちは\( ̄▽ ̄)/

急に寒くなりましたね(((><)))先日まで本当に11月とは思えないほど暖かい日が続いてましたね( ̄∀ ̄)急な冷え込みなので体調を崩さないようにご注意くださいm(__)m


今日のお昼ごはんです

タヌキうどんです。

タヌキうどんは江戸前で天ぷらのタネ抜きからタヌキというようになったそうです(^∀^)

晩御飯で

カボチャグラタンを提供しました。