虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

今日は虹の集いが行われました


  今日は、虹の集い が10時からひまわりホールで行われました。

 本日の講師は進藤太郎先生で、今回は「うつ病について」の講演でした。

栄養課では、この虹の集いの際に いつもデザートをお出ししているのですが、、、、、、、、、今回は秋のフルーツ、りんごを沢山使った


   アップルパイ


  をご用意させていただきました☆☆







  交流をしながら、皆さん美味しそうに召し上がって下さいました♪