虹と海のホスピタル FOOD SERVICE

佐賀県唐津市にある心のケアの専門病院”虹と海のホスピタル”。生きる喜びを、食べる喜びへ、をモットーに、入院患者さんのお食事を心をこめて提供しています。そんな栄養管理科スタッフの日々の奮闘をご紹介しています♪

9月誕生バイキング☆

今日は、9月生まれの患者さんをご招待して、誕生会を開催しました(^0^)/

☆料理の一部をご紹介☆
●バイキングの定番!!当院自慢の手づくりパン♪♪
今回は、クリームパンさつま芋あんの2種類作りました!

焼き上がりはこんなかんじ♪

●シェフ特製手づくりケーキ♪
秋の味覚 ☆マロンケーキ☆


どの料理も大好評でしたが・・・。やはり一番はパンとケーキでした!!(^0^)
患者さんのニコニコ(^0^)したおいしそうな笑顔が印象的でした♪

☆9月生まれの皆様☆
お誕生日おめでとうございます!!
みなさまにとって、笑顔あふれる素晴らしい一年でありますように☆